「加州清光 単騎出陣2017」公演グッズがDMM通販で販売開始!!!

大好評のうちに幕を閉じた「ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2017」。
天王洲 銀河劇場のみで公演された本作ですが、劇場ではとうらぶファン必見の限定グッズが数多く販売されていました。

そんなとうらぶファン注目のグッズの数々がDMM通販で2017年10月16日より販売が開始されました。
今回はDMM通販で購入することができる「加州清光 単騎出陣2017」のグッズをまとめて紹介していきますので、会場に行くことができず購入することができなかった方は是非チェックしておきましょう!!!

VR動画

「加州清光 単騎出陣2017」公式グッズ一覧

DMM通販で販売が開始された「加州清光 単騎出陣2017」のグッズを以下に画像付きでまとめてみました。
中には既に売り切れとなってしまっている物もありますので、欲しいグッズがある方は早めに購入手続きを済ませておきましょう!!!

・オリジナルピンズセット~阿津賀志山異聞~

4個セットのピンズセットで販売価格は900円(税込)となっています。
購入はこちら

オリジナルピンズセット~幕末天狼傳~

こちらも4個のピンズセットとなっており、価格も900円で購入することができます。
購入はこちら

2部衣裳柄マスキングテープセット

阿津賀志山異聞と幕末天狼傳公演それぞれの2部衣裳柄のマスキングテープが2つセット800円で販売されています。
購入はこちら

ブラインドクリアファイル(全5種)

全5種類ある中からランダムで1枚入ったブラインドクリアファイルが500円で販売されています。全種類コンプリートしたい方は複数購入する必要があります。
購入はこちら

ブロマイド4種セット

加州清光の魅力がたっぷり詰まったブロマイドが4種類セットになって2,000円で販売されています。
購入はこちら

ライトブレスレット

赤く光るタイプのライトブレスレッドが2,000円で販売されています。
購入はこちら

身だしなみセット

本公演オリジナルの櫛(くし)とかんざしがセットとなった身だしなみセットが2,000円で販売されています。
かんざしはブックマーカーとして使うことも可能で、更にチャーム部分を取り外してキーホルダーにもなります。
購入はこちら

カスタマイズトートバッグ

シンプルなデザインのトートバックで販売価格は3,000円。別売りのピンズを付けて自分好みにカスタマイズすることが可能となっています♪
→購入はこちら

ビジュアルパンフレット

本公演の1部及び2部の衣装を着た加州清光の撮り下ろし写真が詰め込まれた、ファン必見のビジュアルパンフレットが2,400円で販売されています。
購入はこちら

見放題chライト

2017年10月16日 「加州清光 単騎出陣2017」公演グッズがDMM通販で販売開始!!! はコメントを受け付けていません。 ミュージカル刀剣乱舞