大人気「刀剣乱舞-ONLINE-」のWアニメ化が決定♪

去年行われたトライアル公演の舞台も大成功で、2016年5月末からは本公演も予定されている「刀剣乱舞-ONLINE-」。
そんな中、2016年10月と2017年に2つのアニメ作品として制作されていることが発表されました!!!

今回発表された2つのアニメは全く違う制作陣でそれぞれ制作されます。
PVを見ても分かる通り、絵のタッチや雰囲気も全然違う作品となりそうですね♪

第1幕【刀剣乱舞-花丸-】は2016年10月放送予定

アニメ花丸

アニメ化第1幕として放送予定の『刀剣乱舞-花丸-』。
キービジュアルには大和守安定と加州清光が描かれており、タイトルは全体的に丸みを帯びたフォントとなっていますので、ほのぼの系のストーリーが展開しそうな感じがしますね♪

 

第2幕【刀剣乱舞(仮題)】は2017年放送予定

刀剣乱舞(仮題)

アニメ化第2幕として放送予定の『刀剣乱舞(仮題)』。
キービジュアルには凛々しい姿の三日月宗近が描かれており、花丸とは違った印象を受ける作品となりそうですね♪

2つの作品とも続報に期待!!!

現時点(2016年3月27日)ではどちらの作品も詳しい内容は殆ど公開されていません。
しかしとうらぶファンなら見逃せない作品なので、公式サイトを常にチェックするようにしておきましょう!!!



2016年3月27日 大人気「刀剣乱舞-ONLINE-」のWアニメ化が決定♪ はコメントを受け付けていません。 アニメ