とうらぶ新作グッズ「スライドミラー 活撃 刀剣乱舞」を激安で予約するならココ!!!

2017年7月に放送開始予定の刀剣乱舞新作アニメ作品「活撃 刀剣乱舞」から早くも関連グッズの発売が発表されました。

今回発売が決定したのは『スライドミラー 活撃 刀剣乱舞』で、凛々しい&格好よくデザインされた刀剣男士7人がそれぞれ描かれたスライドミラーとなっています。

ボールチェーンを使ってカバンなど好きな所に着けることができるとうらぶファン必見の本グッズを激安で予約購入できるショップを紹介してきます。

電子書籍 コミック

10個入りBOXなら激安価格で購入可能

今回発売が決定した「スライドミラー 活撃 刀剣乱舞」に収録されている刀剣男士は以下の通りです。

・和泉守兼定
・堀川国広
・陸奥守吉行
・薬研藤四郎
・蜻蛉切
・鶴丸国永
・三日月宗近

上記の人気刀剣男士7人が収録されている為、お気に入りの刀剣男士がいる方は勿論コンプリートを目指している方も多いと思います。

そんな方にお勧めなのが10個入りBOX(定価6,264円)です。全7種類という事で確実に被りを引いてしまいますが、多くのショップが定価以下の割引価格で購入することができるので、安く購入したい方は10個入りBOX購入がお勧めです。

そして10個入りBOXを予約販売しているショップの中でも特にお勧めなのが【ホビーゾーン楽天市場店】です。

こちらのショップでは定価約20%OFFとなる4,990円(税込)、送料も全国一律380円で購入することができます。
早い段階で売り切れとなってしまう可能性もありますので、安く購入したい方は早めに予約等を済ませておきましょう!!!
ホビーゾーン楽天市場店で予約購入するならこちら

ロードオブワルキューレ オンラインゲーム

2017年5月25日 とうらぶ新作グッズ「スライドミラー 活撃 刀剣乱舞」を激安で予約するならココ!!! はコメントを受け付けていません。 ストラップ