「ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~」が全編VRで楽しめる作品が販売決定

2017年3月~5月に行われたミュージカル刀剣乱舞の第3作目である「ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~」。
大好評のうちに千秋楽を迎えたとうらぶファン大注目の本作が全編VRとなって販売されることが発表されました。

今回販売が決定したVR版「ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~」は第一部のミュージカルだけでなく第二部のライブまでの約3時間が収録予定となっています。

今回のVR版では劇場の最前列で鑑賞しているような体験ができますので、実際に劇場に行けなかった方は勿論、劇場には行ったけど最前列の映像を見てみたい!!!という方は見逃せませんね♪

気になる発売日は2017年7月(予定)、販売方法はダウンロード版とストリーミング版の2種類、PCだけでなくスマホでも視聴可能ですので外出先でも見ることができます。
更なる詳細は後日発表予定との事ですので続報を待ちましょう!!!

ホビー・フィギュア通販

2017年6月7日 「ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~」が全編VRで楽しめる作品が販売決定 はコメントを受け付けていません。 ミュージカル刀剣乱舞